« 初日の出ジョグ | トップページ | 萩往還2日目ゴールへ »

2013.05.05

萩往還140km初挑戦

これまでのウルトラは100kmまでしか経験無し。

2013年の走行距離(ウォーキングも含めて)
1月 102km
2月 43km
3月 55km
4月 38km
こんな状況での初挑戦!
コース 
瑠璃光寺(山口)→防府→山口(福祉センター)
 →萩生往還道→萩→萩往還道→山口(瑠璃光寺)
0521
Elevation gain :3,694 m
Elevation Loss: 3,674 m
Max Elevation: 549 m
0522_2大きくなります。
5月3日
大阪から移動して15時からの説明会にぎりぎり間に合う。
新幹線は指定が取れず、ホームで1時間待ったのに岡山まで立ちん坊。
山口駅から歩いて説明会会場へ。
超満員の大盛況
5033
受付を済ませ、荷物も預けてサービスのうどんをいただく。
うどんが少なめで〜す! の説明におもわずご飯、お願いします。
ご飯は別料金だった。
5034
スタート場所に集結
5031709
五重塔
ゴールシーンにも納められるか?
5031711
17:28 既に行列
250kmの部に出ているホラポス隊(監督さんかねやんさんじゅんこさん)にメール
 どのあたりでしょうか。夜は雨が降ったという情報がありました。
 スタートに並んでいます。
 また、連絡しますね。
監督さんから返信
 いよいよですね。現在150K辺りです
 既に全身ボロボロです。頑張って下さい
5031728
18:00 スタート 50人ずつ2分間隔のウェーブ式
5〜6番目のグループか
直前のグループのエイエイウォ〜を目の前で
自分のグループの、なっと先頭になってしまう。
5031708
18:10頃スタートして福祉会館で荷物を落とす
河川敷を往復して、最初の給食エイド鯖山-たそがれ庵
21.5km 20:32 (普20:41、ギリ21:13)
 ★大会案内にある普14:59、ギリ17:54ゴールプラン
往路、復路のどちらかでうどんが支給される
5032032
食欲のあるうちに、ゲット。
5032037
CP1 英雲荘 29.3km 21:44(普21:39、ギリ22:23)
スタンプを押し忘れないように!
5032144
折り返して同じルートを山口へ戻る
37.1km 23:03 鯖山-たそがれ庵通過
(普22:38、ギリ23:33)
5032303
身体がしんどくて、既に止めたい気持ちが全身を埋め尽くす。
止めるなら山口、お山に入ったら戻れない。
49.6km 1:03 山口福祉センター(普0:24、ギリ1:38)

行きに落とした荷物から、防寒、ヘッドライトなど引っ張り出し、雑炊?をいただく。
5040103
少し元気が出て、闇夜の萩往還道へ
なんかハセツネを思い出す
取りあえず、1日目画像

|

« 初日の出ジョグ | トップページ | 萩往還2日目ゴールへ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初日の出ジョグ | トップページ | 萩往還2日目ゴールへ »