« 祈願 | トップページ | 新年のご挨拶 »

2006.01.01

走り初め

お腹が苦しいので、夕方走り初めに近くの安威川のサイクリングロード出かけた。
子供が小さいころ、よく家族でお弁当を持ってサイクリングに出かけた場所。
家から安威川まで10分程度のジョグ。
久しぶりに行くと、茨木ローズライオンズクラブさんにより全長7kmの路面に100m毎の標識が埋め込まれていた。
辿り着いた場所が丁度起点だったので、7km先が何処なのか知りたくて、6min/km 程度の Basic mode でジョグスタート。凧揚げしている家族や、元日から走っているランナーも多かった。
途中、子供と遊んだ西河原公園を通過し、義父に連れていってもらった打ちっ放しの横を過ぎ、辿り着いた7km 先の起点は、家内の実家に向かう時に渡る橋の下だった。
さあー戻ろう。
出発が遅かったので、外燈のないサイクリングロードは真っ暗。
おまけにサングラスを掛けていたし。外すと近眼で見えない。
なんとか、14km+3km の走り初めを終了。
今日は大きな缶酎ハイ2本を頂いている。

|

« 祈願 | トップページ | 新年のご挨拶 »

コメント

新年あけましておめでとうございます。
新しい年にちなみ、リニューアルをと考えておりましたが
この度、ブログを引っ越しいたしました。

http://plaza.rakuten.co.jp/barmy/

是非、ご訪問くださいますよう、お願い申し上げます。

尚、gooでのブログ、ご訪問感謝致します。

私の走り初めは45キロランでした。
いきなり飛ばしまして、疲労が凄いです。

投稿: barmy | 2006.01.05 10:05

今年もよろしくお願いいたします。
ハセツネでお会いできるのを楽しみにしております(随分先のこと(^-^;;;)

ラン関係のblog、楽天の方が多いですよね。
私も引っ越そうかな(^.^)

投稿: ミカン | 2006.01.05 18:18

この記事へのコメントは終了しました。

« 祈願 | トップページ | 新年のご挨拶 »