« iPalmMemo 1.0.2 公開 | トップページ | 2006高槻シティ国際ハーフマラソン メモ »

2006.01.15

6日ぶりのジョグ

ひらかたハーフ以来、ジョグ禁止令が出ていた。
別に体が動かないのではなく、仕事と家庭で時間的にゆとりがないのが理由。
日曜日は朝から用事を済ませ、夕方2時間半ほど時間が取れたので
100mごとの表示がある安威川のサイクリングロードで6日ぶりの
ジョグができた。
キロ5.00のペースを維持しようとしたが、7kmの折り返し後、強い
向かい風で一気にペースダウン。5.25 をクリアするのがやっと。
14kmの折り返し後、追い風で再度ペースアップできるかと思ったが、
足は動かず。最後の4kmは6.25まで落ちた。
しんどかった(>_<)
ひらかたハーフの記録が信じられない。

|

« iPalmMemo 1.0.2 公開 | トップページ | 2006高槻シティ国際ハーフマラソン メモ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。