« 土曜日の朝ジョグ | トップページ | 参加者番号通知がきた! »

2005.12.03

オイル交換と新たな出費

ボルボ屋さんから半額キャンペーンのお知らせが来ていたので、
お昼休みに交換してもらった。

走行距離:161,818km (前回は今年の4月150,526km)
おおよそ5千キロ毎に交換していたが、今回は1万1千キロも交換
していなかった(^^ゞ

工賃+オイル:3951円
オートバックスで交換してもらうより安く済し、下抜き出し。
そういいえば、夏にオートバックスに交換しに行かなかった。

取り置きしておいてもらったカレンダーを受け取り、リース、クジで外れた
トランプ、P&Aセールの手帳をお土産にもらった。

しかし、新たなトラブルが発覚!
フロントドライブシャフトブーツが破損しているらしい。
こちらは、工賃24,700円、部品代33,600円 とかなりお高い。
安く済ませる為に、部品が密輸できるか調査しなければ。
円高にならないかな〜。

|

« 土曜日の朝ジョグ | トップページ | 参加者番号通知がきた! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。