« 三田は雪か? | トップページ | 第17回三田国際マスターズマラソン 完走記 »

2005.12.18

ちょっとだけ三田報告

三田駅から会場の有馬高校までの道路には雪が残っていた。
グランドも真っ白。
下痢は止まらず、スタート前にトイレを済ます。
前半はかろうじて5:00/km を切っていた。
中盤の2つある登りもなんとかクリアーして15km地点を1時間14分台で通過。
応援の多い住宅街を走る後半の下りでペースアップを計るが、スタミナ切れで
逆にペースダウン。おまけに、残り3kmから下腹部の痛みが襲う。
なんとか漏らさずに1時間47分34秒でゴール。
着替えて温かなうどんをご馳走になる。
詳細は完走記で。

帰宅後も下痢が続く。食べると下痢の繰り返し。
こんなに続くので、ヨーグルトの食べ過ぎではないだろう(^^ゞ
風邪?ウイルス性の腸炎かな?

|

« 三田は雪か? | トップページ | 第17回三田国際マスターズマラソン 完走記 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。