« BackupBuddyVFSヴァージョンアップ | トップページ | ジョグ開始 »

2005.12.22

雪で疲れた

朝起きると外は白かった。ちょっと心配してたけど、本当に雪が積もっている(@_@)
今日は9時と10時40分からそれぞれ1時間30分のプレゼンがある。
7時に駐車場に向かうと、車も真っ白。
路面にも積雪があり、見る見るうちに増えている。

幸い車は無事に駐車場を出て車道に。下り坂だが滑ることなく進む。順調順調。
きっと大通りに出れば路面も大丈夫だろう と思っていたが、気温が低く圧雪されアイスバーン状になっている。
無謀なバイクがコケまくっている。危ない危ない。
上り坂に路線バスが何台も動けないで止まっている。大渋滞の原因のひとつ。
お金取ってお客運んでいるのだから、チェーンくらい巻けよ!と言いたくなる。

携帯で9時には着けないことを連絡したくても、誰も会社に出勤出来ていない様子。これじゃプレゼンもお流れっぽい。ということで、べつに焦りを感じることなく、10時30分までに着けばよしと、車内で朝ご飯を食べる。
それからも長かった。結局10:35に到着。いつもの3.5倍。
10時40分からのプレゼンは無事終わった。

今は雪も止んでいるが、路面が凍結する前に早めに帰ろう。
今日もジョグはお休みだ!

|

« BackupBuddyVFSヴァージョンアップ | トップページ | ジョグ開始 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。