« HappyBirthday! | トップページ | 通勤ラン »

2005.11.07

師匠の日本山岳耐久レースチャレンジ記

今年10/9&10の日本山岳耐久レース(ハセツネCUP)に参加するきっかけの
ひとつとなった みちお さんの完走記に2005年度版がアップされた。

3年連続出場されている みちお さん。
これまでの2回の成績から、私のゴールタイム、18時間過ぎには、みちお さんは
もう帰られていると思っていた(だから、探さなかった(^-^;;;)。
が、私の方が僅かに早かった。
今年は、体調不良によりかなり苦しまれたようだ。
来年も参加してくれるかな(^.^)

それと、北丹沢12時間山岳耐久レース参加記も大変興味深い。
参加してみたいが、大阪からの参加は無理っぽいな。

|

« HappyBirthday! | トップページ | 通勤ラン »

コメント

ミカンさん、(^_^)/
完走記の方にコメントをつけようとしたら、
新記事が、もうできていました。(^_^;)

完走記、おそくなりました。
やっと、できました。

大会運営からの記録集、届きました?
また、記憶がよみがえりますね。

師匠だなんて。。。。。(^_^;)
1時間もおそかったので、ミカンさんを、
師匠と呼ばせてください。(*^ ^*)

来年??
考えるのは、やめておこっと。
北丹沢、1泊すれば、参加できますよ。
ぜひぜひ

(^_^)/

投稿: みちお | 2005.11.07 22:31

こんにちは!

記録集はまだ届いていません。
今日帰ったら届いているかもしれません。
楽しみ。

冷蔵庫の中は危険がいっぱい(^.^)
私も先日のマキノにハセツネカップで残ったドリンクを
持っていって飲もうとしたら、浮遊物で白濁していました。
前日には知らずに2〜3口飲んでいたりします(^-^;;;

北丹沢、行ってみたいですね〜。

投稿: ミカン | 2005.11.08 09:11

この記事へのコメントは終了しました。

« HappyBirthday! | トップページ | 通勤ラン »