« 師匠の日本山岳耐久レースチャレンジ記 | トップページ | EiWeight1.6.0 公開 »

2005.11.08

通勤ラン

出勤ラン
5:20 起床。
 寝床でストレッチ。ヨーグルト一口食べて、通勤ラン。
6:10 出発
 半袖では、最初寒いくらいだが、走り出すと汗をかき出す。
 体が軽く感じたが、ペースはいつもと同じ。途中の土手で
 生駒山から大きくて橙色の太陽が昇る。
 後半は膝が痛み出す。
 5日も前の丹波の疲れが残っているのだろうか?
 来週の通勤ランの予定を入れているが、福知山まで疲れが残ってしまうと
 まずい。
7:51 到着

帰宅ラン
20:10 〜22:05
 外に出ると、半袖では寒い。比較的、体は軽く感じる。なかなかいいかも。
 いつもは車通りの歩道を走る。今日は、気分転換に、朝と同じサイクリング
 ロードをライトを照らしながら走た。排気ガスを吸わなくて、すがすがしい。
 そして、夜景がきれいだ。何台かの自転車と2人のランナーに出会う。
 給水ポイントでバッグを降ろすが、冷え過ぎて手がうまく動かない。
 寒いので直ぐに出発。バッグを背負うと背中が冷たい。
 ちょっと遠まわりかもしれないが、橋を渡りいつもの土手沿いではなく
 バス道の歩道を走る。
 やや膝が重くなるが、寒いので走る気力が最後まで途切れなかった。
 ラスト1km程は、頼まれ物の牛乳などをぶらさげながら走って到着。
 直ぐにお風呂に入って体を温める。気持ちいい〜〜。

|

« 師匠の日本山岳耐久レースチャレンジ記 | トップページ | EiWeight1.6.0 公開 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。