« PsMemo 20051114-nightly 公開 | トップページ | 福知山での車中泊 »

2005.11.16

1週間ぶりのラン

風邪っぽい、とか理由をつけて1週間ジョグしてない。
昨日予定していた通勤ランを、今朝実行。
1週間ぶりなので、のんびりムードで、最後まで「走る気力」の維持を課題に
6時に出発。
鈴鹿の長袖 Tシャツとウィンドブレーカーを着てても寒い。
走り出すとうっすら汗ばむが、寒い。
体感的には軽い感じがしたが、1ポイント(51分〜57分)まで55分15秒。
平均的なペースのよう。
暫くすると、バッテリーが切れた。iPod Shuffle の(。_゜)☆\バキ

2ポイントまでのサイクリングロードを少しペースアップして走ってみる。
が、3km程で苦しくなる(^-^;;; 
その後、一般道の歩道を走り37分36秒で2ポイント(39〜49分)到着。
記録更新できたヽ(^O^)ノ
会社までは緩い上り坂を走る。8分05秒で到着(7分30秒〜10分)。
この区間もなかなかいい感じ。
1時間40分台と、前回とほぼ同じタイムで走り切れた。
出勤ジョグでは、「走る気力」は○、ペース維持は△(信号待ちが多かったので)。
帰宅ジョグも完走したい。そして。疲れが残るかどうかが問題。
まあ、なんとかなるだろ〜

帰宅ジョグ 19:30〜21:30
山耐で使ったヘッドライトを点けて走る。
目の前のスポットを追いかけながら走ったので、いいペースが維持できる。
ニンジンよう(^.^)
そんこともあって、サイクリングロードの区間は、朝より少しばかり速かった。
最後の区間はヘロヘロになり、歩き出す寸前のところもあった。
前半の蓄えのお陰で、1時間42分程で到着。
前回同様途中で買出しもできた(^_-)

今夜も、寒かったな〜。

|

« PsMemo 20051114-nightly 公開 | トップページ | 福知山での車中泊 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。