« 第13回日本山岳耐久レース(24時間以内)「長谷川恒男CUP」完走記 | トップページ | ウォッシャーバルブの詰まり »

2005.10.14

ハセツネ後の初ジョグ

10/10 にハセツネカップから戻って以来、火、水、木 と休足。
てろてろ歩いていて、筋肉を酷使していなかったのか、
筋肉痛は2日目には取れた。
しかし、右足の付け根が痛くて、足が上がらなかった。
まだ違和感があるが、明後日のマキノ健康栗マラソンのハーフ
に備えて、ジョグを開始した。

ハセツネ前はローディングのため食事量が多くなっていたが、大会終了後も
元に戻らず、体重は増加気味。走れるか心配だったが、いつもの8.4kmを
40分ちょいで走れた。走り初めはスネが張っていたが、4kmくらいで張りも
なくなりペースが上がった。右足の付け根の違和感はそれほど気にならない。
汗もかけたしまずまず。

ただ、右足の親指の感覚がない。痺れた状態が続いている。
それに、右足の人さし指の爪がはがれそうだ。

マキノは、1年前、初ハーフで参加し、歩いてゴールしてしまった大会。
この1年間の成長具合を試してみたい。
足の調子がいまいちなので、記録よりも 5min/km を維持してゴールできれば
合格!
11/3 の丹波30kmでも5min/km をできるだけ長く維持できるようにして、
11/23 の福知山でサブフォーを達成させたい。

|

« 第13回日本山岳耐久レース(24時間以内)「長谷川恒男CUP」完走記 | トップページ | ウォッシャーバルブの詰まり »

コメント

はじめまして、黒森セージです。Palm(Vx、Edge、visor)、Mac(PowerBookG3、iMac、5320)、山耐の共通点があります。
大阪から当日現地入りで、完走Tシャツゲット、おめでとうございます。
「トレイルランって楽しいな〜〜。」これです、やっぱり。来年立派なトイレはどこなのかを確認するためにも、この気持ちは必要ですね。
自分も山耐後のジョグの記事があります、TBします。よろしくお願いします。

投稿: 黒森セージ | 2005.10.15 20:34

黒森セージさん、こんばんは。
いろいろ共通点がありますね(^O^)
ハセツネのタイムは大きく違いますが(^^ゞ

来年が本番!
しっかり記憶を確認しながら走ります。
今後ともよろしくお願いいたします。

投稿: ミカン | 2005.10.16 22:55

この記事へのコメントは終了しました。

« 第13回日本山岳耐久レース(24時間以内)「長谷川恒男CUP」完走記 | トップページ | ウォッシャーバルブの詰まり »