« C413S 不調 | トップページ | のんびりとした1日 »

2005.10.22

久しぶりに通勤ラン

出勤ジョグ
6:15 まだうす暗いけど、出発。
背中には着替え、食料、お茶。
3日連続のジョグで体が重いが、「歩かない」 ことが目標。
久しぶりの土手のサイクリングロードはすっかり秋景色。
涼しい風が気持ちいい。
いつものように2ヶ所で給水&捕食。
途中、「歩きたい虫」がごそごそ目を覚してきたが、我慢。
1時間40分ちょいで到着。
涼しくなったとはいえ、汗だく。
運動後にタンパク質の補給をしたいので、チーズと納豆を食べる。
既に納豆はゆらゆら揺られて糸を引いていた(^^ゞ
しっかり歯を磨いて仕事開始。

帰宅ジョグ
17:20 夕焼けの中、帰宅ジョグ。
渋滞で動かない車の横を快調に走る。
いつも後半歩いてしまうので、「歩かない」を目標。
途中、山耐に持っていって食べなかったPowerBar バナナフレーバを
食べてみた。食べ難さはあるけれど、結構、いける味。
PowerBar のお陰か、後半も歩かず到着。
1時間45分ちょい。膝が重たい。
これからテニス教室でもう一汗かいて、酎ハイ飲もう(^O^)
 

|

« C413S 不調 | トップページ | のんびりとした1日 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。