« 気になる DayNote (2) | トップページ | 久しぶりのディーラ巡り »

2005.09.04

久しぶりの朝ジョグ

目覚ましで目は開いても、体は反応せず。
仕事が始まると朝ジョグは厳しい。
1週間後は久々に「まともなハーフマラソン」が控えているので、
ロングを走ろうと10日ぶりに朝ジョグした。
昨夜が25時就寝だったので、起きれるかが一番の心配事だったが、
無事、目覚ましに体も反応してくれた。
5:50〜8:00
以前に比べると涼しくはなってきているが、まだ蒸し暑かった。
給水(1分休憩)を挟んで3本続けて走り、ハーフの距離をカバーできた。
 8.4km:42分41秒07
 8.4km:40分57秒01
 5.0km:26分04秒80
今週の前半は、台風が近づいて走れないだろうから、もう少し走りだめ
しておこうか(^^ゞ

その前に、ディーラ巡りに行ってこよ〜っと!

結局、夜は雨が止んだ30分間程ジョグって終了。
酎ハイ飲みながら これまた久々のF1 を観戦。

|

« 気になる DayNote (2) | トップページ | 久しぶりのディーラ巡り »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。