« PsLink Ver.0.8.1 公開 | トップページ | A5 極私的なマニュアル(ひとまず完成) »

2005.08.09

レオナディバイド走り初め

ひょんなことから、 Montrail レオナディバイドの走り初めをした。
家内と娘とお友達の母娘の4人で夕方からエキスポに遊びに行った。
夕食はエキスポで済ませてくるとのことで、私の分は用意しておいてくれた。
早めに夕飯を食べて3日ぶりにジョグしようと、21時半過ぎに帰宅。
しか〜し、家の鍵がない! どうやら、もって出るのを忘れたみたい。
家内達が帰ってくるのをボ〜と待っているのもなんなんで、
下駄箱と化している車のラゲージに積んであるレオナディバイドでジョグることに。
先日購入したランニングパンツも積んでいたので、ラッキー。
上のT-シャツがないので、ちょっと変な格好になったが、まあ、誰も見ていないだろう。
帰ったコールが入るまでで、9.1km ほどアスファルトの上を走った。
靴底がごっついが、思ったより走りやすかった。
短い距離だが、マメもできず、まずまずの履き心地。
土の登り下りがどんな感じか、試して見たい。

|

« PsLink Ver.0.8.1 公開 | トップページ | A5 極私的なマニュアル(ひとまず完成) »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。