« A5 の極私的なマニュアル | トップページ | A5 極私的なマニュアル 加筆 »

2005.08.04

朝ジョグできるかな?

娘の夏休み期間中の塾が終わる時間が22時過ぎになるので、毎日仕事帰りに pick up するお役目。
家に着き、食事すると23時を過ぎてしまう。
それからジョグ、っていうのはかなりきつい。
通勤ランすればいいのだけれど、それではお迎えのお役目が果たせなくなる。
今月21日と28日はかなりハードな登りのある大会が控えている。
それなりに準備しないと、当日が恐ろしい結果に(^-^;;;
で、一昨日、朝ジョグをしてみた。
5時半に寝床で体を動かし出し、6時から1時間ほどジョグして、シャワーを浴びて出勤。昨日も試みようとしたが、起きれず。
明朝(4時間後くらい)は、起きるぞ!
こんなこと書いている暇に寝たほうが.....。

【結果】
5時20分に T|T3 の World Clock の目覚ましに起こされた。
しばらく、ぼ〜〜〜〜と。
ウーロン茶を飲み、ストレッチして6時からジョグなどできた(^_^)v
内容は、8.4km逆コース、マンション1周1.3km それに、7時までに
10分ほどあったので、登り対策?75段の階段10往復。これで丁度7時。
シャワーを浴びて、ヨーグルト+バナナ+低脂肪牛乳 食べて出勤。
疲れが、どの程度か、楽しみ(^.^)

|

« A5 の極私的なマニュアル | トップページ | A5 極私的なマニュアル 加筆 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。