« A5 極私的なマニュアル(ひとまず完成) | トップページ | 気になる DayNote! »

2005.08.10

通勤ラン

最近、まとまった距離が走れない&距離を走らないのによく食べる。
気分一新、通勤ランした。
暑くなるので、ちょっと早めに5時45分に出発。
湿度が高いので、15分も走ると汗でびしょ濡れ。
無理しても仕方ないので、ゆっくりペースで、最後は歩きも入り、
2時間をちょっとだけ切って到着。
まあ、いい刺激になったことだろう。

20時頃から帰宅ランの予定。今夜も蒸し暑いだろうな〜。

予定通り、20時ちょい過ぎに職場を出た。
いつものように、前半の50〜55分間は快調に足がでる。
問題は、後半の後半。
またしても暑くて気力が萎える。足自体は疲れていないのに、パタッと止まってしまう。しばらく、歩いて、また走る。痛いところはなく、走れる。また、パタッと止まる。 こんなことの繰返しで、55分くらいで辿り着ける後半が、1時間20分もかかってしまい、22時20分頃、到着。
今の気候では、10〜15km くらいが限界かな。

|

« A5 極私的なマニュアル(ひとまず完成) | トップページ | 気になる DayNote! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。