« 山岳耐久レースの準備(ザック) | トップページ | 夢高原かっとび伊吹 完走記 »

2005.08.27

レギュラーゲット!

7月いっぱいで3年生が引退し、8月からは娘達2年生の時代に入った。今日は初の大会。1週間ほど前に2年生30数名から代表12名が選出され、娘も名前を呼ばれた。親としては大喜びヽ(^O^)ノ
でも、それからも不安そうな顔つきの娘。先発できるか?が、分からないらしい。2日前も、塾の帰りに、ぼそっと「同じポジションで友達の方が上手なんだ」。
ところが、昨日のお迎えの帰り道は、ルンルン!でも、教えてくれない。
家に帰ってみると、背番号6のユニフォームが吊るしてっあった!
今ごろそのユニフォームを着て、頑張っていることだろう。
さて、今日の機嫌は○かなXかな△かな?

|

« 山岳耐久レースの準備(ザック) | トップページ | 夢高原かっとび伊吹 完走記 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。