« 間に合った! | トップページ | A5 極私的なマニュアル 加筆 »

2005.08.09

DateLiner v1.0 公開

ogaoga さんの、PalmOS 用予定表互換アプリケーション「DateLiner」が
バージョンアップされました。
お知らせ、ありがとうございます。

・2行表示対応。
・曜日、マスクなどの色を指定できるようにした。
・曜日等の表示を英語と日本語で選択できるようにした。
・日本語表示時、相対表示の ON/OFF を指定できるようにした。
・NextLauncher や McPhling? などで、DateLiner が一つ前の
 アプリケーションとして認識するようにした。
・文言を英語に変更。
・予定がない状態で、選択したりカレンダーを開いたときの挙動
 を修正。
・[CLIE] バックボタンでホームに戻らなかったのを修正。
・その他、微調整
画像は後ほど(^_^)

画像アップ
dl10pre1日本語表示時に、相対表示の On/Off、あるいは英語表示が選択できる


dl10pre2曜日、今日、明日、昨日など、色分けして表示が可能


dl101日本語で日付を相対表示

dl103「今日」や「明日」も色が指定できるので、相対表示でなくても視認性は十分

dl1022行表示にすると、メモの1行目が表示される。

McPhling で前のアプリに戻ることが可能となりました。
これで、DateLiner<ーー>Calendar の往来がボタン一つでOK に!
対応していただき、ありがとうございます。

|

« 間に合った! | トップページ | A5 極私的なマニュアル 加筆 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。