« A5 極私的なマニュアル 加筆 | トップページ | 間に合った! »

2005.08.06

A5 ver. 0.1L(4) 公開

A5 が、またまたバージョンアップされました。
また、既に sambon さんによるリリースノート訳も公開されています。

で、その訳をみながら、極私的なマニュアル「A5 を使ってみよう!」もVer. 0.1L(4)に対応させました。
リスト画面については、いまだに工事中ですが.....(^^ゞ

sambon さんを通じて、作者さまにリクエストしていただいた
「終了時刻の表示/非表示をメニューから切り換えられる」の機能が搭載されて
大変嬉しく思います。
ありがとうございました、 sambon さん、作者さま!

|

« A5 極私的なマニュアル 加筆 | トップページ | 間に合った! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。