« 朝ジョグできるかな? | トップページ | A5 ver. 0.1L(4) 公開 »

2005.08.05

A5 極私的なマニュアル 加筆

引き続き、ListView の設定&操作は工事中なのですが、少々追加しました。
A5 を使ってみよう!
追加した内容(画像)
 インストールファイル
 アイコン&スキン
 予定新規作成
 ToDo 新規作成
 アイコン表示 on/off
 Index も項目追加

A5 の動作確認はほとんどT|T3 で行っていたので気がつかなかったが、
LifeDrive (Treo650 もでしょう)では、日誌、予定、ToDo の作成&編集
画面の操作が、5-WayNavi で可能。
さらに、キーボード付きのTreo650 では入力も含めて、片手で操作が完結
できるのだろう。
さらにさらに、ETPリストの表示も、週数をいっきに移動するのも、
リスト画面を切替えるのもキーボードからの入力で実行できる。
素晴しい!

|

« 朝ジョグできるかな? | トップページ | A5 ver. 0.1L(4) 公開 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。