« トレイルラン用のシューズ購入 | トップページ | 気になる A5! »

2005.07.24

GT-2090 走り初め

17時過ぎから GT-2090 の走り初めにいつもの名神側道8.4kmコースをジョグ。
第一印象は「かかとに優しい」って感じでジョグにはいい。
昨日、通勤ラン36km を走っているので、足が重く、暑さに負けて、1周止まり。
日があるうちは、かなり暑い。
ちょっと休んでから気を取り直して、ゆっくりペース公園20周5km をで終了。

昨日の出勤ジョグは4日ぶりの走りだったので、なかなか快調。
6時過ぎに出て1時間40分程で到着。ゆっくり休んでから仕事を始められた。
一方、帰宅ジョグは、前回バス乗車を経験しているだけに、完走が目標。
今回は、足の痛みも無く、12kmくらいまでは、快調。
しかし、19時前だというのに暑くて、気力が萎えて歩きが入り、
2時間を切るのがやっと。
脱水の為、何十年ぶりか、60kgを一時的に切ってしまった。

週末で36km+13.4km=49.4km と距離を稼いだお陰で、
今月も200km 突破はほぼ確実だろう(^_^)

|

« トレイルラン用のシューズ購入 | トップページ | 気になる A5! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。