« LifeDrive の 5-WayNavi | トップページ | 無限ループ »

2005.06.30

気になる DateLiner!

TextMenu でお世話になっている、ogaoga さんが、
予定表のデータを、時間軸にそって1列に並べる DateLiner v.0.8 を公開されました。
ありがとうございます。

kim さんのKsDatebook を使われている方は、
「予定/ToDo表示画面」を週表示して、ToDo表示がない 状態を想像してください。

っていうか、インストして起動されれば、直ぐ分かりますが(^^ゞ

DateLiner の検索機能、便利です!
DateLiner v.0.8のコメントにも報告されていますが、
T|T3, LifeDrive では、一覧から予定を選択しても予定表アプリが
起動しませんでした。Calendar だからでしょうか?

こんなアプリがあったらな〜〜 と思っていること:
予定表のコメントを一覧できるアプリ。
ジョギングの後、何時から何時までって、予定表に書き込んでいます。
そこのコメントにタイムとかコーストか感想とかメモっています。
ジョギングのコメント同士を比較したいとき、いちいち予定表の日を送り、
探してコメントを見るか、
検索して一覧から予定表を経由してコメント開くしか方法がありません。
(繰り返しコメントを見たいときは、また検索しなければいけないし)

DateLinerの検索機能、さらに DA的なコメント表示機能があると、超便利に
なりそうです。
DateLiner でコメントもアイコン表示され、予定表を経由しなくても、
予定表と同じようにアイコンタップでコメントが表示され、閉じるとDateLiner
に戻れるような仕様(検索した場合は、検索結果画面)。

|

« LifeDrive の 5-WayNavi | トップページ | 無限ループ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。