« ロングラン でもないか | トップページ | 連休最終日のジョグ »

2005.05.05

娘とバレーボール

今日は娘もオフなので、バレーボールの練習につきあった。
バレーボールなら、マンションの公園でもできるが、
変なおやじと練習しているところを見られたくないそうだ。

で、混まないうちにと10時前に、家内と3人でおにぎり持って、
服部緑地まで車を飛ばした。
公園は、家族連れが多かったが、木陰を探しさっそく練習。

1年ほど前にも一緒に練習したことがあるが、さすが2年生、
上手くなっている。
連日のジョグで下半身よれよれのおやじにとって、返すのが
精一杯。
余裕なのか、パパ、上手いじゃん! と持ち上げてくれた(^_^;)
おにぎりを食べて一休み後、後半の練習。
汗だくになるまで練習し、14時過ぎに帰宅した。

|

« ロングラン でもないか | トップページ | 連休最終日のジョグ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。