« 今日のインストール | トップページ | 朝ジョグ と 夕ジョグ »

2005.05.08

シード決定戦

勝った!報告(携帯から)
今日の相手は、上部リーグの相手。苦戦が強いられる。

前半 1トライを取られたが、直ぐに1トライ。ゴールも決まり、逆転。
続けてトライとゴールキックを決め、引き離す。
相手の火が付いたような攻撃が繰り返される。
なんとか、凌いでハーフタイム。

後半、いきなりトライを許し、ゴールキックも決められた。
しばらく、攻めたり攻められたり、の接戦。
ゴールポスト前で反則をもらい、キックを選択。これを決める。
少し安堵。

そしたら、トライを決められた。逆転された!キックは不成立。
ガンバレ!

後半も中盤。
人ごみを抜けてポスト横にトライ!キックも成功!再び逆転。
残り5分。
ゴールライン前の押し合い。サイドへサイドへと押し出す。
しかし、持ち込まれて、トライを許す。キックが決まれば、負けちゃう。
角度がないので、不成立。残り数分。
ボールをキープして、あとワンプレー。
相手ボールだけど、サイドに押し出し、ノーサイドのホイッスルが鳴り響いた。
勝った!勝った!
ラガーたちの目から光るものが、グランドに。

|

« 今日のインストール | トップページ | 朝ジョグ と 夕ジョグ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。